2008年09月24日

いいもの見つけた!

いいもの発見!
今、口コミですごい話題のコスメ!
お肌のお悩み別にコスメが
選べるようになっているのも画期的。
シミが気になる私が選んだのはコレ



【b.glen】シミ対策・美白お試しセット

posted by 彩菜 at 11:33| Comment(42) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ダイエットブログ・はじめまして

はじめまして彩菜といいます。




簡単に自己紹介をさせていただきます^^


昔はけっこうスラッとしたスタイルで

自分でも「なかなかイケテル♪」なんて思っていたんですね。



でも、結婚して、そして妊娠・・体重管理には気をつけていたので

体重も10キロ増と、ココまではなかなか順調だったのですが

妊娠によって体質が変わってしまいました。




今まではご縁のなかった「便秘症」になってしまったんです;;




ここから私のダイエット生活がはじまりました。




もうダイエットと聞くと何にでも手を出しているので

かなりの情報通だと自負しています!!




私の周りのママ友達とも「ダイエットサークル」なるものを

立ち上げ、お互いに励ましあいながら

ダイエットを楽しんでいます^^




今までダイエットをやってきて思ったのですが

絶対につらいと続かないってこと・・・。




食事を抜くとか、朝ヨーグルトしか食べないとか・・

彩菜は、朝必ず食パンを食べないとやっていけないので

ヨーグルトだけなんて始める前から

「ああ、絶対ムリだな・・」って分かるんです・・。





ここで、「我慢するのが当たり前!!!」と思う方は

それだけ意思の強いひとで素晴らしいとはおもうけど

彩菜スタイルとは相容れません><





確かに努力は必要だと思うけどね。






彩菜がこのブログでお伝えしていく方法は

実際に買って試したもの、

読んで実践した結果、

これは効果あるんじゃない??と思ったもの

など、彩菜自身の目でみて判断したもの

だけを紹介していきます。




どうぞ楽しみにしていてくださいね。





★ダイエットで陥るワナ



ダイエット食品とか

ダイエット器具とかなんでもそうだけど

「コレだけで○キロ痩せた!!」って

誘い文句ありますよね。





それって、ほんと魅力的で

彩菜も散々今までいろんなモノ買ってきたけど

結局騙された・・・ってなるんですよね。





最近で言えば「ジョーバ」

よく知られているけど

乗馬のフィットネスマシーンです。




このブログ読んでるかたにも

もしかしたら買ったひといるかな?





彩菜もかなり欲しかったんですけど

値段も高かったし、情報収集してから・・

と思ってたので手は出さずにぐっと我慢してました^^





確かに「ジョーバ」悪くはないんです。

「健康維持」が目的ならね。




だけど目的が「ダイエット」なら

ちょっと効果は??のようです。




ダイエットってなんでも個人差があるから

一概に言えないのがツライとこだけど

マシーン系って、体が慣れてくるんですよね。





同じ単調な動きの場合だと特にね。

彩菜がいろんなところで聞いた話によると

健康維持やスタイル維持が目的なら

そこそこ効果がでるけど

ジョーバだけで「痩せる!!」となると

ちょっとムリそうですね。




ダイエットってほんと次から次へと出てくるから

なんでもかんでも手を出すと

エライコトになりますよ。





気をつけてくださいね^^




posted by 彩菜 at 18:27| Comment(2) | TrackBack(547) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

